信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

はじめのことば

 

・・・。

 

・・・。

 

|^^)チラ

 

・・・。

 

こうかな?

これでいいのかな、ブログの最初の記事は。

 

やっと更新出来たみたいかな。

 

ではでは、ゴホン!!

 

 

 

どうもはじめまして。

このブログの管理人、ゆうきといいます。

 

この度、はてなブログを開始してみました!!

 

 

タイトルは「笑っていこうよ!」

というザックリとしたものとなっています。

 

 

まあ明るく楽天的に、そして前向きに行こうよっていう意味です☆

これまでもブログをココログでやっていたのですが・・

その時のタイトルが「なんとかなるでしょ!」だったので

その頃のニュアンスを残そうとしたら、こうなりました。

 

僕がファンのいきものがかりの曲

「笑ってたいんだ」と「歩いていこう」にヒントを得ました。

 

 

最初の更新なので自己紹介を・・・

 

ゆうき36歳・男性!独身!

職業は劇場管理!

神奈川県川崎市在住!

ここで書くのは「テーマを決めた散歩」や旅などのお出掛けエピソード!

出掛けた先の事を写真付きで書いてこうと思います。

(注:写真ブログではありません。お出掛けエピソードのブログです)

 

その他、読書感想や音楽感想やジャム作り、

逆ダイエットという謎のカテゴリーも作ります(笑)

 

といった感じにしようかと思います。

 

自己紹介はこのくらいでしょうか。

(プロフィールページにはもう少し書いてみました)

 

 

 

ちょっとでも「お、楽しい」と思える様な事柄をお届けできればと思います。

 

 

というわけで!

 

はじめましての方も、

以前のブログ「なんとかなるでしょ!」の頃からのお付き合い方も、

 

とっても気楽にコメント返しますので、

どうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20151101205456j:plain

(タイトルバックの画像はこの写真。長野県上高地より)

 

 

2015年11月1日 ブログ管理人 ゆうき

 

 

→プロフィールページ

→以前のブログのメイン企画「とことこ神奈川/33市町村制覇」

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ

スポンサーリンク