信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

無題 〜遠くへ〜

2月からブログの更新が少なくなってます(・・;)

3月も中旬までは更新しなさそうです。

 

お出掛けネタが尽きちゃってね(*_*)

 

でもね、今これは移動中の高速バスで書いてます。

 


f:id:tokotoko_yuuki:20180302111052j:image

 

マウントレーニア越しの山々( •̀ㅁ•́;)

 

そう…現在、お出掛け中です。

 

 

次回更新からはお出掛け話になると思います。

行き先はこの写真で想像つくかもしれませんし、これがミスリードかもしれません。

 

ま、オリンピック観たりドラクエ8をやったりしながら元気に過ごしてるよってことです。

 

次回更新からはお出掛けです!

どんな景色になるか…楽しみです☆

 


f:id:tokotoko_yuuki:20180302111825j:image

↑関係無しの中央線写真

 

さてさて、どんなお出掛けになることやら。

 

ではまた次回!

 

スポンサーリンク