信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

今年も終わり!さあまた来年へ!

 


松崎ナオ - 川べりの家

 

 

もうすぐ終わるね、2017年。

今年も色んなことがあったよね、平成29年。

 

今年はこんな曲で締めくくろうと思った。

 

厳しいこと、辛いこと、たくさんあった。

 

ああ、人生ってこんなもんか。

どこにでもいる普通のサラリーマンになっちまったなあって思ったり。

 

 

でもね、普通でいられる事の幸せもわかったよ。

 

それに副業で舞台照明やったり、こうしてブログ書いたりしているのは普通とはほんの少しだけ違うかもしれないじゃん。

 

何気に楽しく生きたんじゃないの?2017年。

わりと人生上向いてきたんじゃないの?平成29年。

 

来年は一体どんな年になるだろう。

来年は一体どんな年にすれば良いんだろう。

 

わかんないなあ。

わかんないけど、まあいいか、なんとかなるでしょ!

 

てなわけで!

 

来年もふらりとビシッと生きていこう。

 

ブログはね。ちょっと変わる部分があるかと思うけど続けていくので気がむいたらまた来てね!

 

それでは皆さん・・・

 

良いお年を。

そして、また来年!

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20171230014535j:plain

2017年最後の1枚(自宅付近から)

 

 

 

 

広告 

 

 

 

スポンサーリンク