信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

いきものがかり活動休止 『放牧宣言』を読んで

予定にもなく更新。

 

一番好きなグループ、いきものがかりが活動休止になるというニュースを聞いたので・・・

 

いつか活動再開した時のために、思ったことを書き残しておこうかな。

 

 

 

とりあえず、放牧宣言とは一体・・・

↓放牧宣言 全文

いきものがかり放牧宣言

 

いきものがかりはアマチュア時代を含めると17年も活動しているので、ここらで一旦お休みをしてリフレッシュをしようと!

つまりは音楽性の相違とか、不仲とか、そういう事ではないらしい。

ページ読めばわかるけど、放牧宣言のために牛のコスチューム着て写真まで撮ってる(笑)

 

活動休止の宣言すらもイベントとして楽しんでいる感じΣ(゚Д゚)

 

まあメンバーも結婚したりとかあるし、ちょっとお休みをいただくということかな。

個々での活動もしてみたい時期だろうし。

今思うと、紅白歌合戦でデビュー曲のSAKURAを選んだのも伏線だったのかもねえ。

 

水野さんはソロ活動とか楽曲提供とかすんのかな。

山下さんは・・・旅にでも出るんじゃなかろうか。

聖恵ちゃんは、ソロ活動しつつも変な事に挑戦しそうな気がする。

 

なんだ、全部応援したくなる感じじゃないか。

 

てなわけで、個々での活動も1ファンとして応援です♪

数年後、また活動開始したら、この文章を読み直してみよう。

復活するときは「帰りたくなったよ」を歌うんじゃないかな??

 

もちろんこれからもファンを続けます(*^^*)

 

いきものがかり OFFICIAL WEB SITE

 

広告 

 

 

スポンサーリンク