信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

ブログ再開のお知らせ☆

 

 

お久しぶりです!

 

 

いやあ、だいぶお久しぶりでございます!

ブログ管理人ゆうきです。

 

 

51日ぶりのブログ更新です!

 

 

色々と生活が大変だったのですが、そろそろブログを更新していこうと思います。

ここ最近は全然出掛けてないのですが、春の頃のネタが溜まっているので、ちょっと季節は違いますが、ビシビシとお送りしていきます!

 

 

 

下の写真がこれからの予告編!(笑)

 

 

 

 

 f:id:tokotoko_yuuki:20160717212140j:plain

 

上田城編、諏訪湖編、奈良井編、などなど順番に書いてこう!

書くのって久しぶりで、ちょっと楽しいね。

 

まずは4月に行った上田城編からスタートです!!

 

ということで皆さまのブログにも訪問再開しようと思いまーす!

 

 

広告

 

スポンサーリンク