信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

【王様とストロベリー】 VSキングパフェ

 

東京都に武蔵小山という駅があります。

日本最長と言われていた武蔵小山商店街があるのですが、

そこに王様とストロベリーというお店があります。

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160322235758j:plain

 

 

そこには全長60cm、重さ3.5キロとかいうバカげた大きさのパフェがあります。

 

何故か急に後輩の音響男子と照明女子が「行きましょう!」とか言い出したので三人でチャレンジすることとなったのでした。

 

おいおい…本気かよ(・_・;)

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160323000033j:plain

 

 

喫茶店を思わせる店内。

パスタなどを食べているお客様がいる中、ぼくら3人は陣取りました。

 

まず、運ばれてきたスプーン・・・・・らしきもので驚愕・・・(;・∀・)

 

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160323000138j:plain

 

 

いやそれおかしいだろっ!!!(◎_◎;)

 

どんなパフェ出てくるんだよ!!

そこへ運ばれてくるキングパフェに、一同は驚きの声を上げるどころか、シーンとなっちゃいました(笑)

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160323000348j:plain

 

 

 

ぎえええええええええええええ!!!!

Σ(・□・;)

 

 

ここに照明2名&音響1名VSキングパフェの、

壮大な戦いの幕が切って落とされました!!!

 

 

うん、これはウマイ!!!(*^^)v

 

各自、4杯、5杯と食べていきます。

それでも半分ちょっとしか減りません。

 

6杯だか7杯目あたりで、各自ギブアップしました・・・(笑)

 

いやこれ無理だわ!!大敗だわ!!

 

 

残してしまった事で、逆に食べ物のありがたさを感じたキングパフェとの出会いでした。

しばらくパフェはもういいです・・・

 

 

スポンサーリンク