信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

2016年もヨロシクお願い致します!

 

5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・

 

ハッピーニューイヤー!!!(*^▽^*)

 

 

というワケで!

2015年でした!!どうもありがとうございました!!!

 

続いてお送り致しますのは申年でお馴染み、2016年です!!

 

昨年ラスト更新で2016年は激動の年になると書きました。

確かに色々と動きの激しい年になるでしょう!

しかし何だ!!

楽しくハッピーに笑っていけば、なんとなるでしょ!(^^♪

 

といった感じで今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160102000252j:plain

 

 

1月は毎年恒例の「真冬の旅」の更新がメインになるかと思います。

さ、元旦からフォースの覚醒を観たし、2日3日は箱根駅伝三昧します!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ

スポンサーリンク