信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

2015年もありがとうございました!

 

今年も皆さまお世話になりました!!

・・・と言ってもこのブログは11月に立ち上げたのですが(笑)

 

多くの方は前ブログ「なんとかなるでしょ!」時代からの方だと思うので、こう書きだしました。

 

ちょっと今年を振り返っておきたいと思います。

 

お出掛けとしては・・・

1月京都、

4月松本、

5月しまなみ海道&松山

8月上高地善光寺

9月静岡市

・・・と、中盤戦まで遠出しまくりでした。

 

それと、とことこ神奈川シーズン2として《とことこ大山街道》を9日間に渡り歩ききりました。

 

お仕事は・・・このブログでは初公開の事柄ですが、劇場で勤務しています。

 

2月にチームの照明さんが抜けて、4月に研修生を迎え入れました。

新体制で苦労しつつも楽しく駆け抜けた年でした。

特にジャズダンスの照明や、ベリーダンスの舞台監督を多く担当し、ダンス系の仕事に勤しんだ年でもありました。

それと何故か若手タレントのファンミーティングの仕事も多く、幅広い本番を経験出来ました。

 

フリーランス活動では、ちょいちょいと千葉県の奥地で照明の仕事をしつつ、11月にはガッツリとバレエの仕事もさせていただきました。

 

 

オフ会も何度か参加しましたねー。

 

くらげさんとのコラボ散歩の他、よしよしサンも参加の鎌倉アルプス編。

それとKenzoさんも参加の日帰り温泉オフ会。

それとクックパッドHolidayのユーザーオフ会。

 

色んな趣味の人々が集うのは楽しいです。

 

そして相変わらず色んな友達や後輩に恵まれて、一緒に出掛けたりしています。

こんなしょーもない僕と長年遊んでくれて嬉しい限りです。

(この記事も徹夜で遊んだ次の日に書いてます)

 

いつまでこんな事を続けられるのか、それはわからないです。

数年前には大震災もありました。心臓病で倒れたこともありました。

なので、一年一年を大切に生きていくと決めています。

 

来年は実は激動の年になると思っています。

そのうねりは、僕の人生にどんな影響を残すのか、今はまだわかりません。

 

ですがきっと楽しい結果を残すことでしょう。

ここではその事も新シリーズとして書いていこうと思います。

その時はスマステ出演の時の様に「ええ?!」と言わせてみたいですなあ(笑)

 

 

というわけで!!

 

来年も元気に楽しくやっていきたいと思います。

 

今年もありがとうございました。

また、来年、お会いしましょう!!

 

 

 

 

スポンサーリンク