読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

桜前線を追いかけて・・・(3)おいでよ小鳥と小動物の森

連載!旅シリーズ! 信州お出掛け

今回の旅の目次

 
 
 
 
 
 
 
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 
 
 
 
 
 
☆2015年4月21日 15:30 長野県松本市 小鳥と小動物の森☆
 
 
 
 
白孔雀「ふっふっふ、今年もやってきたか、ゆうき!!」
 
 
Img_0491
 
 
 
 
わわわ!!超至近距離の白孔雀さんだ!!迫力ありまくり!![E:coldsweats02]
 
 
 
白孔雀「ふっふっふ、驚くのはまだ早い。ワタクシの真の姿、とくと見よ!!」
 
 
ピョンと地面に降り立ったかと思うと、バサバサと音を響かせながら羽を広げだす白孔雀さん!!
 
 
 
Img_0496
 
 
 
 
白孔雀「へんしーーーん!!見よ!これがワタクシの第2形態だ!」
 
ふ、フリーザか!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
Img_0494
 
 
 
 
うひゃーーー!!!う、美しいーーー!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
 
 
 
バシッと決まった白孔雀さんの羽!!!
 
 
これは凄い!!なんて美しさだ!!
 
 
 
そしてバードケージ内が急に騒がしくなる!!
 
 
な、な、なんだ?! (lll゚Д゚)
 
 
 
 
Img_0487
 
 
 
 
 
な、なんだよ、あの鮮やかな鳥は・・・ま!!まさか!!
 
 
青い鳥「ニヤリ。そのまさかだよ」
 
 
バサバサーーーーっという例の音!!そして!!!
 
 
 
 
 
Img_0489
 
 
 
 
 
ひゃーー!!!
こちらも孔雀さんでしたかーーー!!!アワ*1ワワ!!
 
 
 
次々と騒ぎ出す鳥たち!!
 
もうバードケージ内は鳥たちの鳴き声で大音響!!
 
どうなってんだ!!
 
 
 
Img_0493
 
 
 
きゃーーー!!なんか近寄ってきたーーー!!
 
 
 
Img_0486
 
 
 
上にもいる!!上にもいる!!
 
 
 
Img_0488
 
 
 
 
木にもいる!!木にもいる!!
 
 
 
Img_0499
 
 
 
なんかカラフルな仲良しも来たーーー!!は、速い!!
 
 
 
Img_0505
 
 
 
「またおいでよ」
 
 
近くまで来たやつ、いつの間にかすましてる・・・・!!!
 
 
 
何だかもう次々と鳥たちが飛んでくるわ走ってくるわで、もうパニック!!
 
目まぐるしくて本当、面白かった!!
 
いやあ楽しいなあ[E:happy02]
 
 
 
大興奮の「小鳥と小動物の森」でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ??全4話のつもりだったのが初日だけで4話目に入る(笑)
でも二日目は1話で終わります(笑)
 
 
 
 

*1:゚゚дд゚゚

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加