笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

ハッピーウェディング in 表参道

 
☆2月某日  東京都 表参道☆
 
 
 
Img_2165
 
 
 
表参道駅なんて降りたの久しぶり過ぎるよ。
 
 
まあまた来週ココを歩く予定ではあるのだけど、改めて眺めてみるとまっすぐだね~[E:shine]
 
 
 
 
 
今回ここまで来たのは他でもない。
 
 
かなり長い付き合いの照明&レーザーの後輩の結婚式であります[E:bell]
 
 
 
 
 
一番長く所属していた会社で一緒だった彼女とは、よく一緒に働いた気がします。
 
なんだろな、バレエとかダンスの乗り込み現場で会う事が多かった様な気がするな。
 
それとも意外と都心ホールで一緒に展示会を仕込む事が多かったのだろうか。
 
 
 
とにかくまあ飲み会でもよく一緒になる後輩なのだけど結婚すると!!
 
 
 
 
ということで、結婚式に参加[E:notes]
 
 
Img_2170
 
 
 
 
笑ってやろうかと思ったら・・・・・・・・・・
 
 
 
何だよ、良い式だったな。
 
ぐっと来たよ[E:confident]
 
 
 
余興もほとんど無かったので、新郎新婦ときちんとご挨拶出来たのが良かった。
 
 
 
ふむ・・・
 
 
お二人、本当におめでとう!!
 
 
 
Img_2186_2
 
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加