笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

2015年 新年明けまして、おめでとうございます。

皆様、新年明けまして、おめでとうございます。
 
 
2015年。
 
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
すでに登戸にて初参りも済ませ、のんびりと過ごしております。
 
去年は驚くような色んな出来事があり初挑戦の事柄が多かったのですが・・・
 
今年はそれらを発展する様な事に挑戦していこうと思ってます。 
 
 
 
 
ところでブログの方は年末にも書きましたが、今年から少しだけ変化します。
 
 
一回の記事に詰め込み過ぎて長文になり過ぎてきたので、
 
長文になりがちな「お出かけ日記」は数回に分けて書いていき
 
その分ちょっと更新回数を上げようかなと。
 
(↑短文になった上、回数変わらなかったりして[E:coldsweats01])
 
 
 
 
それと、とことこ神奈川は「33市町村散歩制覇」が終わりました。
 
2015年は上半期の企画と、下半期の企画の二本立てで行こうと思います。
 
それと同時に、鎌倉や箱根など、まだまだ歩きたい市町村への「再訪散歩」もやってこうかなと。
 
再訪企画は他のブロガーさんなどと一緒に歩く回もやりたいなーと思うのでその時は是非!!![E:happy02]
 
 
 
という感じで今年のブログはやっていこうと思います。
 
 
 
 
この一年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
Img_2160
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加