笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

ゆうき36歳(/・ω・)/

 
 
本日11月20日、ボジョレーヌーボー解禁日であります!![E:bar]
 
 
 
大体、解禁日の前後にあるのが・・・
 
 
 
ワタクシ、ゆうきの誕生日でござい!![E:happy01]
 
 
 
 
 
というワケで、またひとつ歳を取りました。
 
 
36歳。
 
 
 
そう、実は36歳になります。
 
あまり僕の年齢ってブログ上では知られてない気もしますが、こんな年齢です。
 
 
 
 
ちなみに去年、35歳になった時のブログには、ビシッとふわっとやっていこうと書いてあります。
 
 
ビシふわ、という事を独自に言っておりました。その通りに35歳を過ごせた気がします。
 
 
 
36歳も、変わらずにビシふわでやっていこうかな♪☆
 
 
 
 
 
 
というワケで、ゆっくりとではありますが、ビシッとふわっと歩いて行こうと思います[E:shoe]
 
 
ゆうき36歳、また一年よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
Dsc_0183
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加