笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

高幡不動の秋の夜

意外と早くブログ再開です[E:sun] 

 
 
 
出題範囲じゃない部分が出題された試験の帰り道。
 
 
久しぶりに高幡不動に寄ってきました。
 
2012年1月まで、この近くの聖蹟桜ヶ丘に住んでたので、この辺りは好きな土地です。
 
 
 
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 
 
 
 
 
☆2014年11月16日 17:00 東京都日野市 高幡不動
 
 
 
 
だいぶ日も暮れてきた秋の高幡不動
 
 
ここはまるで京都にいるかの様な空気感の場所です。
 
 
 
Dsc_0174
 
 
 
試験の帰りなので、スマホ写真です。
 
なので画像がなんか不思議な感じ。
 
 
 
こうして寒い時期の夕暮れ時に訪れる高幡不動は魅力的です。
 
 
実は思い出もある場所なのです。
 
 
 
Dsc_0176
 
 
 
日が暮れれば人通りも少ないので、京都の裏通りの様。
 
(京都の裏通りなんて行ったことないけど)
 
 
紅葉がかってる木もあって、風情あります。
 
 
Dsc_0173
 
 
 
このブログによく来てくれている人は、高幡の方に行く人は少ないと思いますが、けっこうオススメな場所ですよ~。
 
昼間なら多摩動物公園もありますしね。
 
オススメの喫茶店、あんず村もあるし。
 
 
 
でも今日のシメはラーメン小川です。
 
 
Dsc_0172
 
 
 
久しぶりに来たけどうまいね!!
 
最近は厚木にもあるとか。
 
 
 
というわけで、秋も元気に過ごしてます[E:maple]
 
 
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加