笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

お知らせ ~神奈川混雑スポット編~

今年は、HOLIDAYを筆頭に色んな事にご協力させていただいておりますが・・・

 
 
 
今月もお知らせがあります。
 
 
 
8月30日放送のテレビ朝日系番組『スマステーション』
 
 
SMAP香取慎吾さんがやっているこの長寿番組にて、【最新混雑スポット~神奈川編~】が
 
放送になるとのことです!
 
 
 
前にも混雑シリーズは放送されているのですが、今回は神奈川編。
 
 
 
ということで、ワタクシ、ランキング作成にちょっとだけご協力させていただきました。
 
その結果がどの様になったのかは僕も知らないので当日の放送が楽しみです。
 
 
 
ゲストは玉森裕太サンと志田未来サンだそうです[E:shine]
 
 
 
美味しいお店もたくさん登場するかと思いますので、乞うご期待ですね!!
 
 
 
Img_1577
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加