読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

映画「アナと雪の女王」

映画の感想

ワールドカップ決勝はドイツ対アルゼンチンだと~?!

 
 
応援してた2チームじゃないか!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
どうしよ、どっち応援しよう。
 
 
 
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 
 
 
遅ればせながら、大ヒットした映画「アナと雪の女王」を鑑賞しました!![E:happy01]
 
 
レット・イット・ゴーはメロディーラインこそ知っていましたが・・・
 
 
 
ええ!!ミュージカル映画だったのか!!
 
 
いきなり歌い出したのでビックリしちゃいました(笑)
 
 
 
雪の描写があまりにも凄くて感動でした。
 
 
一番良かったのはアナが手袋で崖をつかみながら登ろうとするシーン。
 
すっごいクオリティの映像だと思う。地味な場面だけど。
 
 
 
そしてレットイットゴーはエンディングテーマなのかと思ってたので、例の氷の城を作るシーンにはびっくり[E:coldsweats02]
 
 
ツイッターできょこちゃんも言ってましたが、僕の職場でも流行ってるのが・・・
 
 
エリサが氷の城を作る瞬間に足で氷の床を叩きつけるシーン。
 
 
わずか1秒くらいのカットだけど、すっごい印象に残りました。
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、ディズニー映画なのに後半のあの展開には驚きました。
 
ディズニーってああいう展開ないよね??
 
 
 
とっても、わかりやすくて素直に楽しい映画でした。
 
アニメはこういうポップな作りが一番かもね~♪
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加