
笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

クックパッド新企画!「HOLIDAY」にライター参加してます!

思ったままの日記
 
またまたお知らせです!!
 
 
 
本日7月10日にクックパッドからリリースになりました、休日おでかけサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらにてお誘いをいただきまして、ライター参加させていただいております!![E:pencil]
 
 
 
 
色々なライターさんが、日本各地のお勧めお出かけルートを提供しているサイトです!
 
 
 
 
HORIDAYがとっても良いなあと思ったのは、一つのお店や観光スポットを書くのではなく、
 
 
「ルート」として紹介している点!
 
 
 
 
そしてサイトのデザインがオサレ!![E:shine]←大事なコトだよね!
 
 
 
 
何より、お誘いしていただいた担当の方たちが、とても気さくで話しやすかった事!!
 
ただ単に観光サイトを作ってるのではなくて・・・
 
 
 
 
誰かが出かけることによって、
 
その場所も、
 
出かけた人も
 
そこに息づく人たちも元気になる・・・
 
 
 
という様な考えが好きなので参加しました。
 
 
 
 
 
読んでいると、出かけたくなるサイトです[E:note]
 
これからどんな風になっていくのか楽しみです。
 
 
 
 
 
お出かけ好きな皆さん!是非、ご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
Dsc_2408
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加