読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

いきものがかり「ラブソングはとまらないよ」

いきものがかり 音楽が好き!

ブラジルVSドイツ 

 
まさかの1対7とは・・・[E:coldsweats02]
 
夢でも見てるんじゃないかと思いましたよ。
 
ドイツ応援してるんですけどね。
 
日韓大会から代表にいるクローセ。未だに最前線の36歳!
 
これはもうスキージャンプのレジェンド葛西を連想しちゃいました!!
 
 
 
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 
 
 
お出かけネタがメインなブログですが、音楽も好きです。
 
B'z・ミスチル・ゆず・いきものがかりが好きです。
 
 
 
J-POP以外はほとんど聴きません。
 
クラシックもジャズも聴きません。
 
 
そんな中でも2007年くらいから一番好きなのが、いきものがかり
 
 
約一年ぶりの新曲を買ってきました~。
 
 
 
 
 
相変わらずの「90年代ポップス」感がたまらなく好きです。
 
 
20年前に流行ってそうな曲です(笑)
 
意識的にZARDっぽくしてる曲なんだろうか。
 
 
こういう王道なポップスが最近めっきり減ってるのに、あえてそれを歌うので、これからもファンを続けていきます~!!
 
 
使う楽器にシタールを入れてる曲って久しぶりに聴いたけど、いい音するよねシタール
 
B'zの「さまよえる蒼い弾丸」的な・・・
 
 
 
さて、雨でやることないな。
 
台風、被害が少ないといいけれど・・・
 
 
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加