笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

ブログ仲間で集まったよ!

アリスの棘、面白いなあ[E:tv]

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

☆2014年4月12日 19:10 東京都 町田駅前モディ☆

 

 

 

ブログやツイッターで、やりとりしている方々とのオフ会に参加してまいりました!!

 

 

Img_0541

 

 

10分遅刻で到着すると、皆さんもちろんお揃いです!

すいませんです!!!

 

それではカンパーイヽ(´▽`)/

 

 

今回ご一緒するのは・・・

 

☆今回の主催者!無茶振り女子で、日本酒大好き!そらいろくらげさん!!

→「くらげ模様~日々是々」

 

☆ビールを麦茶と豪語!日曜の昼から麦茶飲みながら散策、よしよしさん!!

→「よしよし四方山話」

 

☆一人で片道500キロ越えのドライブにも果敢に挑戦!ワインも詳しいKenzoさん!!

→「Kenzoブログ ~ いつもココロにカメラを」

 

 

そして僕の四人で開催、第二回ブロガーミーティング!!

という名前の飲み会です。

(ちなみに第一回は、昨年9月に北鎌倉にてフォト散歩会を行いました)

 

 

初対面同士や、一度しか会ってない人通しもいますが、そこは普段からブログなどで繋がってるメンバー、全く会話にぎこちなさはありません。

そこが不思議です。

 

Img_0542

 

うわ、ブレてる。

こちらのお店は、神奈川の色んな食材を活かしているということで、くらげさんが「とことこ神奈川のゆうきさんにピッタリ」と言ってました。

ほんとだー!!ピッタリだ!!

 

 

Img_0544



料理が運ばれてくるたびに、それぞれが写真を撮っちゃってます(笑)

Kenzoさんなんか一眼レフを片手で持ち、上から撮っちゃったりなんかしてカッコいい。

なんだろう。有名ラーメン店の人が麺の汁きりで振り下ろす感じ。「天空落とし」みたいな!
 

 

Img_0547

 

 

この超大玉の牡蠣が美味しかった。

美味しいものを食べつつも、みんなの裏話を引き出していく、よしよしさん。

趣味について研究熱心なんだなあって感じるわけです。知識が豊富というか。

 

 

Img_0546

 

 

本来なら出会う事の無かった人たちと、こうして繋がって楽しく盛り上がれるのは面白い!

 

19時から22時30分まで、何と三時間以上を過ごしました。

けど、あっという間だったなあ。

 

 

というわけで、美味しく楽しく過ごせました。

 

みなさん今頃はそれぞれの業界の持ち場で働く人たち。

ファイトです!!そしてまた第三回でお会いしましょう!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加