読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

今月も照明やってみた

大泉洋原田知世ダブル主演の映画「しあわせのパン」がとっても良かった。

あんな人生、いいな。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

今月も照明のお仕事をいただきました。

ということで千葉県のマニアックな劇場へ[E:train]

 

 

今回のお仕事はジャズ&シャンソン

照明は僕ひとり[E:flair]。音響はまたも元・後輩の大江さん(仮名)[E:karaoke]

 

 

仕事のジャンルは聞いてますが、仕込図とか進行表とかは無いまま劇場入り。

大江さんから内容を聞いて、その場でサスに照明吊ったり色を決めたりします。

 

そうこうしているうちに出演者も続々登場。

 

まあ、なんとか色も決めてバンドの位置決め。

そしてシュート。

月に一回くらいだと照明動かす介錯棒なんて自信なくなります。

 

むう、出演者は帽子かぶってる。

てことは下からの光も必要です。なんて考えながらどんどん作っていきます。

 

 

そんな感じでリハーサルしながら照明を作っていきます。

今回はちょっぴりLED照明も導入されていて、色を変化させることが出来て楽しめました。

 

 

本番は何事もなく終了~。

久しぶりの音楽仕事にとても楽しい気分になれました。

 

 

 

さて、ここで例の《田園ぽてと》が登場です。

大江さんに渡すために買ったのです。

実は大江さん、今の所属を辞められるそうで。

 

恐らく、大江さんと仕事するのは今回が最後になるかと思われます。

 

何度も仕事を依頼していただき、ありがとうございました。

12個くらい年下なのにバッサリと切り込んでくるので楽しく仕事出来ました。

 

お仕事、お疲れ様です。またいつかご一緒に仕事しましょう。

またいつか。

 

 

 

・・・。

とはいえ、最寄りのスーパーが同じなくらい近くに住んでるので、遭遇することもあるかもなー(笑)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加