笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

とことこ神奈川が賞をいただきました。

神奈川県33市町村、全てに散歩しにいく「とことこ神奈川」[E:shoe]

 

アルファポリスという、ネットに重きを置いた出版社さまのサイトで行われた

「第6回ブログ・エッセイ大賞」という、ブログでの紀行やエッセイの選考会にて・・・

 

 

特別賞をいただきました!!

 

大賞は該当者がなく、それに次ぐ「特別賞」ということで、評価までホームページに書いてあります。

 

僕のこの口調そのままの口語体が評価されることになり、大変嬉しいです[E:shine]

 

 

これからも、今の雰囲気を壊さず、それでいて新しい企画も入れていきながら神奈川を歩いていこうと思います。

 

「第6回ブログ・エッセイ大賞」

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

そして神奈川とは関係ありませんが、次回から「散歩の旅」を更新していく予定です。

行き先は「国内のどこか」

二日間かけて「街歩き」をしてきますよー。

 

久しぶりに、三回以上かけた長編にするつもりです(笑)

 

 

では予告編ということで、すでに有名ではありますが、

その町の観光協会が作成した、こちらの3分ほどの動画をご覧ください。

 

→観光ガイド動画(you tubeより)

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加