笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

いくぞ2014年へ!!

実は見れてなかった、モヤモヤさまぁ~ず大江アナ卒業スペシャル。

やっと見れました。

笑って、、、そして泣けた。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

今年もお仕事が無事に終了致しました。

とある公共施設に配属され四ヶ月。

劇場もありますが、体育館や会議室、宴会場や音楽スタジオなど、様々なジャンルの施設の管理運営をやっております。

 

照明も少しやりますが、打ち合わせや見学対応、スタジオのマイク設置や宴会場のレイアウト作成などの仕事を受け持ちます。

 

いつものコトですが、能力以上の評判をいただき(使いやすい性格だからという理由なのでしょう)何とか新職場でも生き残るコトが出来ました。

 

気持ちよく忘年会を終えて、来年も、さあ頑張ろうといったところです。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

さて、今年も今日でブログを〆ようと思います。

 

ここ数年、大きな出来事が続いています。

2011年は震災。2012年は心房細動。

そして2013年は転職でした。

 

2014年はどんな年になるでしょうねえ。

 

とことこ神奈川はラストイヤーですね。

そして、とある試験の受験もあります。

街はぴライターも精力的に活動していこうと思います。

1月には次の旅も計画中です。

 

色々と目白押しの2014年にしようと思います。

 

 

 

 

今年も正直、厳しい思いもしました。

何とか年末までやってきて今、「生きてるなあ」って実感しています。

 

 

来年も、そうやって生きてる事を感じられる年にしたいです。

 

 

 

てなわけで。

 

皆様、今年も一年ありがとうございました!!

もしよろしければ、来年もお付き合いいただければ幸いです。

 

 

んじゃ、2014年へ向けてのんびりまったりと年末を過ごそうと思います。

 

 

 

良い、お年をお迎えください

 

 

 

☆2013年12月29日 18:00 ゆうき自宅☆

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加