笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

サザンスカイタワー

溝の口って意外と栄えてるんですね[E:shine]

丸井なんてあるし!

そしてここにあるMOTHER HOUSEというお店のカバンをいただきました。

Img_0014 

 

うひょー!!皮のカバンだよ[E:happy02]

すごいっ!こんなの使った事ない[E:happy01]

オサレだなあ。こんなの初めて。

お休みの日はコレ使おう~!

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

☆2013年12月23日 17:30 東京都八王子駅

 

 

ちょっと今回からスマホ写真に加えて新しいカメラがブログでデビューです。

キャノンのパワーショットS110。

 

ちょっと実験がてらイルミネーションを撮ってみました。

Img_0012 

 

 

いやーココほんとに八王子?!

随分変わったねえ八王子。

 

Img_0011 

 

近代的じゃないの!![E:coldsweats02]

田舎でしょう?八王子なんてさあ。。。

この変貌ぶりはなんなのさ。

 

 

Img_0013 

 

 

すごいね。雪みたいだよイルミネーションが。

 

 

それで、イルミネーションの向こうにあるカフェで休憩です。

 

 

Img_0009 

 

 

どうやら八王子市民会館に行く人が開場前に立ち寄ることのあるお店みたいです。

 

甘いん食べたかったので、オサレメニュー頼みます。

 

Img_0008 

 

うわスゴ!!!

なんちゅーボリュームあるワッフルだよ・・・

出てきた時、恥ずかしかったよ・・・女子的すぎて!!Σ( ̄ロ ̄lll)

いやだから男子一人で来てるわけじゃないけどさ、さすがに。

しかし質のいいワッフルだったなあ[E:note]






せっかくS110を導入したのだけど使い方さっぱワカラン。

 

 

八王子なので、そのうち街はぴサイトで詳細レポート入れようと思います~。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加