読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

一年四か月ぶりの活動再開

先日、初めて「ももいろクローバーZ」なるアイドルグループの曲をテレビで聴きました。

ナニコレ、凄い! Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな曲をやるアイドルグループだったのか。衝撃を受けました。

仏教がテーマのシングルって。。。

 

しかもアイドルにありがちな口パクではなく生歌。買わないけどスゴイなと感心。

 

 

 

→仏教がテーマの新曲PV

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

さ・て!

 

 

心臓の治療も終了し、いよいよあの活動を再開しようと思います。

 

何かというと、このブログがお出かけブログになる前にメインとしてやっていた、女性からの反感を買うこの活動・・・[E:coldsweats01]

 

 

逆ダイエットです!!

 

 

2012年8月に心房細動を起こしてから活動停止となっていました。

それから1年4ヶ月・・・

僕は痩せすぎなため、体重67キロを目指し頑張っていたのですが、

2012年8月にやっとの思いで65キロオーバーまで行ったものの、病気もあり休んでおりました。

 

 

その間、なんだか「痩せた?」という質問を何度も受けたので活動再開しようと思います。

目指すは67キロですが、先月の健康診断では61.8キロにまで減少していました。

 

 

やらねば健康体でいられない様な数字ですので、頑張ってみようかと思います。

贅沢な悩みかもしれませんが僕としては重要な悩みです。

 

男子たるものひ弱ではいけません!←説得力なし

 

がんばるぞい!!

 

とりあえず使うのはコレ。ドドン!!

 

 

 

 

効果あるといいのですが、一年くらいかける予定です。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加