
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

小さなクリスマスツリー

音楽が好き!

 

気づけば今年も12月ですねえ[E:snow]

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

武蔵小杉のハンズビーで衝動買いしちゃった[E:xmas]

 

2013 

 

ミニ・クリスマスツリー[E:bell]

 

 

武蔵小杉の東急スクエアしょっちゅう通るんで、ハンズビーよく寄ります。カルディも。

それで今年は何か季節感出した部屋にしたいなあと思ってつい購入。ま、700円だけど。

 

 

せっかくだから、B'zのミニアルバム「FRIENDS」を流してみたり[E:note]

この中に「いつかのメリークリスマス」とか「恋じゃなくなる日」とかの大好き曲入ってるんだよぉ~。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

さて2014年最初の旅のガイドを図書館で借りてきたぞー[E:book]

次の旅は、街歩きの旅。

早くシフト出ないかなー[E:airplane]

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加