笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

35周年です!

水曜どうでしょう2013年最新作の放送が関東でも始まりました~[E:notes]

初回からして笑った!

そして緊迫の予告編にドキドキした~!!

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

二週間ぶりのブログです。

 

何かと言えば誕生日を迎えました[E:shine] やっほー!!

 

歳ですか?

 

 

・・・35歳です!

見た目も年相応な感じです。

精神年齢はちょっと成長しきれてないかもです[E:weep]

 

 

34歳の間は転職がありました。

なかなか気持ち的に疲れる事がありましたが、今はこうして元気にやっています。

 

35歳はどうなるのかな。

もう若手でもないし、かといってベテランという感じでもない中途半端な感じ?

 

でも気持ちと行動力は元気全開でやっていこうと思います!!

 

よし、35歳もビシッとふわっと生きてくぞ!!

やってけるよね?!?!

 

 

 

よし、じゃあ気合い入れで、実に久しぶりに掛け声出してみよう!!

 

せーの・・・!!

 

 

なんとかなるでしょ!!!

 

 

Photo

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加