
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

いきものがかり「マイサンシャインストーリー」

そういえば、狩野アナになってからのモヤさまも、やっぱりモヤさまはいいねえ[E:note]

大江さんとは全然違うタイプで、面白い[E:shine]

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

ファンのくせに7月発売の新アルバムを10月になってやっと買った!!

いきものがかり最新アルバム「 I 」

 

 

ハルウタ」「風が吹いている」「1・2・3 恋がはじまる」「笑顔」もとっても好きなんだけど、

日産セレナのCMソングが好き。

「マイサンシャインストーリー」

 

イントロからサビから、全部良い~[E:note]

息継ぎドコですんだっていうサビが聴いてて気持ち良い~。

 

やっぱり僕は前向きでポップな歌が好きです[E:shine]

 

 

しかも仕事で、この曲がたまたま大量に流れてる事があって、頭から離れない。

 

 

ちょっぴり、いきものがかりから離れていたけど、やっぱり戻ろうっと。

 

 

→日産セレナCM(この曲が使われてるCM)

 

 

↓収録アルバム いきものがかり「 I 」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加