笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

ようこそ下町

あまちゃん最終週、良かった。

ああいう元気な終わり方いいよね。

あまロス症候群になりそうだよぉ。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

今月上旬から、下町にある複合施設へ移籍しました。

カフェやら体育館など、色んなのがある施設です。

 

何と!!たまに、簡単シンプルな照明を僕がやることもあります。

 

 

というわけで、下町への通勤が始まりました。

新しい生活は刺激がたくさんですが、頑張ります~[E:punch]

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加