笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

クラリネットは優しい音色

この夏は「半沢直樹」と「あまちゃん」にハマっているのだけど・・・

 

母親は「キンシオ」をよく見ています。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

さて今回も照明のお仕事[E:flair]

当面は、照明の個人請負はコレがラスト。

しばらくは無いものと思います。

(多分)

 

 

さて、今回も大江(仮名)が音響をやるお仕事に、照明で行きます。

クラリネットが鳴り響くユニットのコンサートです。

知り合いのヒロシ(仮名)が制作として入っているイベントです。

 

色々工夫したのですが、どうにもうまく照明を決めきれませんでした。

んー。ホリの色か。それがよろしくない。

 

鈍ってきたかな。

思い切りの良さが足りない気がする。

慎重すぎるな。

 

 

 

その後、元々同じ会社だった葛西氏(仮名)とノゾミール(仮名)を加えて飲み会[E:beer]

僕も最近はちょっと飲む様になりました。

いや、去年は全然飲めませんでしたから。

 

8月は飲み会が多いな。

9月は控えるか・・・。

 

 

でも散歩には出かける!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加