読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

サザンオールスターズ「ピースとハイライト」

音楽が好き!

先日、照明さん[E:flair]音響さん[E:karaoke]レーザーさん[E:thunder]と飲み会したら、僕以外みんな全国ツアーとか担当してました。

みんな実力スゲエなあとも思うし、よく働くなあとも思う。

僕なんかお盆は相模原でまったりしてたよ[E:house]

 

 

あ、今期も街はぴライターやってますからねえ♪

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

サザンオールスターズが5年ぶりに復活したよねえ。

復活曲は「ピースとハイライト」

 

 

この歌詞、難しい。

ネット上では批判的な人とかもいるみたいだけど、僕は好きだなあ。

 

「色んな事情があるけどさ、知ろうよ互いのイイところ」

 

ってトコが好き。

 

最近、隣国とあまり上手くいってない事を憂いた歌詞だよね。

そうそう。誰も彼も仲良くて争いなんて無きゃいいのにね。同じ人間なのに。

 

 

とか言いつつ僕にも嫌いなジジイとかいたけど[E:coldsweats01]

 

 

しかし復活曲だけあって、力強いイントロがいいなあ[E:note]

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加