笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

あの日から一年

左の欄にKenzoさんの「いつもココロにカメラを」のリンクを張りました!

Kenzoさんのブログです。

美味しそうな写真が載っててお腹すきますよ[E:delicious]

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

さて、先日8月2日をもちまして、心房細動の発症から一年が経過致しました。

 

あの日、原宿の駅で苦しくて座り込んでから、早一年。

現在はというと・・・

 

 

三ヶ月に一度の通院で済んでいます。

昨年10月下旬の心臓手術を経て、次第に体調も良くなり、ほとんど薬もいらなくなりました。

今ではアルコールも普通に呑めます[E:beer]

 

 

あれは一体何だったんでしょうか。

何の試練だったんでしょうか。

 

とにかくまあ、この一年を振り返る日でした。

8月2日は。

 

 

次の検査は10月。

術後一年検査で、久しぶりに24時間ホルター心電図です。

 

 

でもまあ、元気です。

これからも、まったりと楽しくやってきます。

 

 

そんな僕のこのブログは、まもなく10万アクセスだそうです。

ずいぶん長くやってるんだねえ。(とことこ神奈川を開始してからアクセスUpしました)

 

 

じゃあ、久々に、あれやってみようかな。アレ。作るやつ。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加