読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

お疲れ、ありがとうモコ

ラストランから二日。

 

いよいよモコ、引取りの日です。

 

あーなんか切ない。

 

 

とにかく洗いました。

伊豆で塩水を浴びているだろうし、最後は少しでもキレイにして手放したいからです。

これまで8年8年と連呼していましたが、調べてみたら9年でした。2004年8月からでした。

何か勘違い[E:sweat01]

 

 

細かいところはけっこう汚れています。

出来るだけ拭きました。

 

うむ。

これでドコに出しても恥ずかしくあるまい!!

 

 

せっかくなので2~3キロ走ってみました。

うん、問題ない。

良い車だ。

キーを抜きます。

次にキーを指すのはもう僕じゃないので切ない。

午後4時過ぎ。

ついに引き取りです。

 

 

引き取り業者の方が乗り込みます。

 

「じゃあな、お疲れ様」

 

ポンポンと屋根を叩きました。

 

 

そうしてモコは走り出しました。

ちょっとずつ小さくなり、交差点を右へと曲がって消えていきました。

 

 

ふう。

 

 

最後の見えなくなるところが記憶に残りました。

ありがとう、さよならモコー。

 

 

 

 

 

ちょと、その辺を散歩。

 

 

 

 

暑いなあ。

暑い夏だあ。

 

 

 

は!!!

 

 

 

 

 

 

 

モコがいるし[E:coldsweats02]

 

 

 

 

走り去ったんじゃなかったのかよ!!

近くの自販機のところで停車してるじゃんか!!

 

 

なんだよ、さっきのがラストシーンの方が良かったよ!

何故まだジュースなんて購入してんだよ[E:coldsweats01]

 

 

 

 

 

と、いうのがモコとの最後でした。

変な感じだったなあ(笑)

 

 

 

Img_1045
 

 

 

その年の、一番走ったドライブを並べてみました。

歴史感じる~。

 

 

 

Photo 

 

↑2004年最初の旅より 「伊豆伊東市・大室山」

新車モコ最初の旅・・・当時僕はまだ25歳!!

 

 

 

 

Photo_2 

 

↑2005年房総半島一周の旅より「マザー牧場のガチョウ使い」

よくわからんけどガチョウ使いの方がガチョウをこちらへ・・・な旅

 

 

 

Photo_3 

↑2006年伊豆入田浜の旅より「CM撮影で有名な入田浜」

まだ海水浴してんだねこの頃は。今からすると若いなあ。
 

 

Photo_4 

↑2007年清里高原の旅

これ以降、毎年の様に清里に行く事になるんだよなあ。この頃からブログ開始。

 

Photo_5

↑2008年秩父長瀞ドライブより「武甲山

初の歌モノ仕事を前に現実逃避に出たんだよ・・・

 

 

Photo_6 

↑2009年伊香保温泉の旅より「伊香保グリーン牧場」
 

この旅から「食べ歩き」する様になったんだよー。

 

 

Photo_7

↑2010年清里バレエの旅より「清里フィールドバレエ・ゲネプロ

三年連続で見にいった野外バレエ。清里の夏は最高~

 

 

 

Photo_8 

↑2011年勝沼ドライブより「ぶどうの丘」

この年にスマホ導入してんだね。震災の年なせいか遠出でも勝沼くらい。

 

 

 

Photo_9 

↑2012年山形縦断より「銀山温泉

三日間で1000キロ越えの、最長にして、最も怖かったドライブ・・・

 

 

Photo_10

↑2013年ラストラン伊豆一周より「伊豆最南端」

 

 

といわけで、色々行ったね。

 

 

ありがとう、お疲れ様~[E:happy01]

 

 

Img_1047 

 

すんませんね、長々とモコの事で更新しちゃって(笑)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加