笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

遠くへ。

人生、バタバタと動く時は動く。

 

 

ずいぶん長く一緒に楽しくしてきた人が、多分もう会うことのないトコへ行ってしまった。

 

多分・・・もう会うことは出来ないかな。

 

いや、どこかで会う気もしなくもない。

そんなやつだ、あいつは。

 

知り合ったのは2002年だから、もう11年も楽しく過ごさせてもらったのだけど、ずいぶん遠くへと行ってしまった。

 

やりたいコトでもあるのかな。

 

やりたくないコトがあるのかもしれない。

 

音楽の話とか、水曜どうでしょうの話とか、映画の話とか色々とまだ話したいこともあったのだけど、まあ遠くに行き過ぎちゃったからなあ。

 

 

 

このブログは見てないだろうけど、とりあえず書いておこう。

 

どうか、お元気で。

そして、楽しくね!

 

 

2013年七夕。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加