笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

その後のお仕事

今回はまず宣伝です。

 

先日のあるバンドのボーカルの方とたまたまお話する機会があり、なんでもフジテレビ出演が決定したというので、リンクを貼ってみます。

アジアバーサスという深夜番組の出演の乱舞虎です。

テンション高いボーカルさんでしたが熱意すげえなーと思いました。

 

→アジアバーサス(2013年6月28日出演予定)

→乱舞虎

 

まだ他にも宣伝したいバンドさんや作家さんが知り合いにいるので、時折載っけていきます。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

さて・・・

照明会社辞めてどうなったのか、少しくらい書いておくとします。

 

 

その後、五月に始めたのは劇場の事務職です。

 

とあるホールに常駐し、ホールご案内や当日の管理などを行います。

それもそこにはいくつかのホールが存在するので、いっぺんに色々覚えなくてはいけません。

 

技術職から事務職へと転向し、何が大変かというと・・・

 

腰です[E:bearing]

 

座っている時間が長いから腰がイタイ!!

PCやってる時間が長いから目が疲れる!!

 

ふむ、まあこんなトコロでしょうか。

他にも色々ありますが、そういった影響が体に出ました。

 

 

それにしても、やはり劇場は劇場。

初めてすぐに知ってる顔を見かけました。

 

「あれ?何してんすか」

スーツ姿なので驚いた様子の、乗り込み照明さんに話しかけられました。

以前よくお世話になった照明さんです。

というか、この日のイベントは前のホールでもやったことありました。

 

いやあ業界は狭いなあ。

 

 

業界は狭い・・・

 

という感じの職種に5月で転職したのでしたー。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加