笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

後輩の結婚式へ

府中のユーイチくんとゴハンしました。

お互い、同じような事で悩んでますね。そういう人と話すのは頼りがいがあるものです。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

前の前の所属会社の時の女子の後輩が結婚しました[E:shine]

相手もこれまた後輩の男子。

26歳と25歳。

 

二人が付き合いだしてすぐの頃に一緒にゴハンしているので、初々しい頃から知ってるから感慨深いモノがあるなあ。

 

 

結婚パーティーに呼ばれたので参加してきました。

たまにはスーツ着てビシッとしてくるかな!!

 

知り合いは女子の後輩が二人来ておりました。男性陣は今回いない。なんせ新婦側で来てるので。

今回は乾杯のスピーチを頼まれていたので、思い切り伸ばしたマイクスタンドにてスピーチです。

(高っ[E:coldsweats02])

照明をあびる側は久しぶりですねー。(眩しくなかったなあ。当たってた??)

 

 

音楽に明るい二人。

やはり出席していた方々も楽器できる方がヒジョーに多く、バンドが三つも出ました。

 

 

そして二次会にも参加しました。

知り合いがいなくて不安だったので、後輩に一人付き合ってもらいました。

 

この後輩もですが、出席した方々はやたらと登戸に関わる人が多く、ビックリです。

もう登戸でヘタなコトはできません。いや、しないけど。

 

出演したバンドさんにパンフレットもらいました。

せっかくなので、後ほど宣伝しましょうかねー。

 

 

幸せそうな二人を見て、幸せな気分になりました。

 

お二人、いつまでも幸せに。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加