笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

向ヶ丘遊園の新しい日々

 

ブログのサブタイトルを変えました。

聖蹟桜ヶ丘の平和な日々」 「東淵野辺のゆったり日常」に続いて

向ヶ丘遊園の、のんびり報告日記」です。

え?そうですね、日記みたく毎日は書いてないのだけど[E:coldsweats01]

 

 

それとブログリンクを追加しました。

海老名の、よしよしサンによる「よしよし四方山話」です。

写真が素敵なんですよぉ~。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

さていよいよ向ヶ丘遊園での日々です。

 

向ヶ丘遊園駅というのはこちらです。

 

 

 

 

 

都心へ30分、川崎へも30分、立川へ20分、町田へ15分という立地です。

 

 

川崎街道という道が通っていて、コレを西へ進むと聖蹟桜ヶ丘高幡不動などを通ります。

 

 

ココを選んだ理由はもちろん職場への利便性。

 

五月からの職場は都心なのです。(前もだけど)

 

 

慣れない土地にある慣れない部屋を、慣れない職場へと通う日々の始まりです。

 

さ、頑張っていきまっしょい!!

 

 

Dsc_1545 

 

 

転居作業で何故かコップが大量に出てきた・・・・

 

 




 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加