笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

新たなる土地へ・・・

未だに5月の上旬のコトを書いている・・・[E:sweat02]

 

コレ書いてるの6月5日だってのに。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

☆2013年5月7日☆

 

 

 

すっかりお忘れな出来事と化してますが、転職致しました。

 

というわけで、1年3ヶ月住んでました相模原市の実家を離れます[E:house]

 

 

人によってはこのブログが聖蹟桜ヶ丘の平和な日々」というサブタイトルだった頃から読んでくれてる方もいらっしゃるから、また引越し?と思う人もいるかもしれませんが。

 

ホントは相模原には2012年9月までしか住まない予定だったので、だいぶ延長したんです。

心臓の病気がありましたからねー。

 

 

実家の親にはだいぶ迷惑をかけましたが、健康になれたので良かったです☆

 

 

さて、相模原を出て新たに住む土地ですが・・・・・

神奈川県内です。

ヒントはこちら。

 

 

Dsc_1601 

 

 

 

↑住民登録したらもらえました。藤子不二雄クリアファイルです[E:shine]

 

 

さてドコだかわかります?

 

 

というわけで、今度の住処は・・・ 

 

 

 

川崎市です。

 

 

といっても川崎市はやたら広い。

昨年、川崎縦断散歩に二日間かけましたし~。

 

 

 

というわけで川崎市の・・・

 

Dsc_1602


 

 

 

向ヶ丘遊園です。(↑は川崎市民、ドラえもんの住民票)

 

 

これから、川崎市向ヶ丘遊園駅(住所としては登戸)にて、新たなる生活をしていこうと思います~。


サブタイトルは何にしよ。

聖蹟桜ヶ丘の平和な日々」「東淵野辺のゆったり日常」に続いて・・・

向ヶ丘遊園の・・・

 

 

? 思いつかない。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加