笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

新緑の鎌倉プチ散歩

日記。ちょと遡ってます。

 

ファンキーモンキーベイビーズのラストシングル「ありがとう」が凄くグッときてます。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

☆2013年4月26日☆

 

 

転職を前に、鎌倉へと行ってきました。

 

とことこ神奈川とは関係なく、ただ単に行ってきただけです。

 

 

せっかくなので美味しいランチをしてみます。

 

Dsc_1525

 

 

ブラッスリー雪ノ下てとこで鎌倉野菜のパエリアをいただきました。

 

 

そしてこのまま北鎌倉方面へと散歩してみます。せっかくだし。

 

 

Dsc_1527

 

明月院に寄ってみました。

多分ね、あの奥の丸が、月を表しているのだと思います。

どなたかが座っていたけれど・・・[E:coldsweats01]

 

 

Dsc_1528



ウサギとカメがいました。

仲良さそうじゃん。

 

Dsc_1529 

 

ちょと歩き疲れたので、茶寮風花という小さなお店で抹茶をいただきました。

ふうー、和む散歩だねえ。

 

最後に円覚寺から北鎌倉駅です。

 

Dsc_1530
 

 

まさに新緑。

 

緑に囲まれた鎌倉散策でした。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

さて次から、今年最初の旅です[E:smile]

ゴールデンウィーク真っ只中の中央道を行きます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加