笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ゆうきからのお知らせ2013-4

さて、今月はお仕事のことをたくさん書いていますが、それには理由があります。

 

 

それは、もうすぐ、照明のお仕事の事を書く様な環境にはいなくなるからです。

 

 

2013年4月をもちまして、2年間在籍した現在の会社を退社することとなりました。

 

 

多くの理由が積み重なり、この様な選択をしました。

 

 

1999年4月から、約14年にも渡り、主に舞台照明屋さんとして働いてきました。

(途中、別の事をやっている時期もありましたが)

 

地方の福祉会館に2年。

テーマパークに5年。

市民ホールに4年。

民間ホールに2年。

 

このたび、ついに照明セクションから本格的に脱退することとなりました。

 

今後といえば、5月からすでに次の会社で働く予定です。

 

民間会社の所属で、とある公共ホールで事務メインの職に就くこととなりました。

ただ、技術職にも通じていた方がいいポジションでの採用なため、事務だけではなく、もう少し深く主催者などと関わる仕事です。

 

 

まだ、感傷に浸る場面ではありませんので、ひとまずは報告までに。

 

 

次回からは、「最後のゆうき照明」ということで、4月下旬のお仕事を追っていきます。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加