笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

新年度。

新年度です[E:weep]

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

3月いっぱいで、現在の所属ホールがうちの会社で照明をやらなくなりました。

 

別会社が頭で入り、僕らはその下請けとなります。

 

しかしながら、照明チーフは僕のままで四月を迎えました。

 

別会社の劇場なのにチーフが僕という・・・。???

今後、どうなるのでしょう・・・

 

 

 

 

 

そして四月は別れの季節の様です。

たくさん話していたのに、恐らくもう二度と会う事が無くなる人がいます[E:down]

 

どうか、お元気で。

 

 

 

なにはともあれ、四月は新年度、環境が変われど、元気に歩いていかなければなりません。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加