笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

河津桜とスカイツリー

凄まじい人事異動というか組織改革が発表されて大変困っております。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

先日、仕事終わりで、テーマパーク時代の後輩と会うために東京ソラマチへと行く機会がありました。

 

時間もあったので、せっかくなので浅草駅から歩いてソラマチを目指して歩きます[E:shoe]

 

Dsc_1371

 

 

有名な浅草の景色にスカイツリーが加わっております。

ビル群よりも遥か後方にスカイツリーは存在しています。

 

 

とことこ20分くらい歩くと東京ソラマチスカイツリーがいよいよ間近にお目見え!

こんな近くでスカイツリー見たのは初めてです。

 

Dsc_1373


 

 

でかいなあ・・・[E:coldsweats02]

 

なんというデカさ。

近くで見るとやっぱり信じられない大きさです。いや、高さ・・・か。

 

Dsc_1375





ソラマチの手前に、綺麗な河津桜が咲いていたので、これとセットで写すとキレイかなあって思って撮ってみました。

おお、ここはベストボジションです[E:note]

 

 

Dsc_1374


「21世紀の春」を感じる東京の写真になったかなー[E:cherryblossom]

 

 

全部の予定が終わってから、再びココを通る時には、すでに夜。

 

夜は夜でやっぱり東京のキラメキがありました。

 

Dsc_1377


 

 

滅多に都会の写真撮らないから、このブログとしては新鮮な更新になりました~[E:night]

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加