読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

忙しくなります(+_+)

舞台照明とか劇場管理とか

たまにはアホらしいアクション映画でも見たいな。ダイハードとか。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

しばらく忙しさがピークを迎えます。

僕のいるホールは2月下旬~3月上旬が最大のピークなのです。

 

まず今週は展示会をやり、その後、大変なファッションショーがあります。

去年はこれを僕がやったのですが、今年はうちには無いムービング照明を取り入れたいとのことで、別業者がやります。立ち会うのみですが徹夜も含まれます。

しかし小ホールでも何かやることになり、これはうちのチームが受けたので、結局大変な目に。

 

その翌日、セミナー的な事をやったら翌日には展示会三日間。

その翌日に、バンド物の仕事があり、これは僕の仕事・・・。これがクセモノ。

 

そして翌日からは大ホール小ホール連動で展示会三日間で、これも僕。

終わった~と思ったら、海外企業のイベントで、これも僕。

 

わずか二週間でこれだけのラッシュを乗り切るので(1日も空かない)

だいぶ忙しくなります。

 

うーむ。

小屋付きというのは(劇場に常勤すること)、こんなにプランが続くものなんですねえ。

 

 

ちょと疲れてきたなー。

ファイト!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加