
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

泣けたー。ありがとー。モヤさま&水どう

 

職場と実家の行ったり来たりだけの日々・・・

 

キビシイ・・・

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

 

 

モヤさま「立川編」にて、大江アナウンサーの「番組卒業宣言」があり、番組史上初の泣きのシーンになった[E:weep]

モヤさまはさまぁ~ずと大江さんだからこその散歩番組。

今後どうなるのかわからないけど、いやマジで泣けた・・・。

とはいえあと数回あるのだけど。

 

 

あと、2011年にハマった水曜どうでしょうMXテレビで見続けてきて、先週ついに「最終回」を見た。

これも泣けたー[E:crying]

2002年の再放送なので11年も昔の話なのだけど、原付ベトナム縦断はホントに良かった。

もう今週からその二年後のスペシャル「ジャングルリベンジ04」が始まってるけど。

 

 

 

この2番組があって、とことこ神奈川を始めたわけなので、感慨深い一週間でした。

 

モヤさまの「てきとー散歩」と、

水曜どうでしょうの「ヨーロッパ21ヶ国完全制覇」から発想を得て、

とことこ神奈川~神奈川33市町村散歩制覇~、をやりだしたのでー。

 

普段テレビ見ないのだけど、ほんとに良い番組に巡り会えました。

ありがとー。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加