読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

強敵ノロウイルス!

思ったままの日記

ワンピース、いよいよ第1部を読み切りました!!

二年かかりましたが、頂上戦争編もチョー面白かった!!

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

 

一か月も岐阜縦断を書いてたことになります(笑)

何故かというと特に何も書くネタの無い日々だったのと、ノロウイルスにかかっていて自宅待機してたからです。

 

ある日、家に帰る途中の電車で吐き気を感じました。

 

気持ち悪いなあと思いながら家に着き、さっさと寝ました。

 

数時間後、午前二時。

 

 

目が覚めました。

キョーレツな吐き気!!

 

もうね、吐いても吐いても、吐ききっても吐くの。

朝五時まで、そんなコトを繰り返して、力入れるから腹筋まで痛くなって、死ぬ~と思いながらウトウトして、朝九時から病院へ・・・

 

立つ力もあまり無くふらふらと近所の病院へ行くと・・・

 

「これはノロウイルスだね」

 

の、呪い~[E:wobbly]

 

 

以後、まともに食事出来る様になるまで三日かかりましたー・・・

 

ノロウイルスはヤバイです。

本気で辛かったです。

 

みなさんも気をつけて、本気で。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加