笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

明けまして~( ̄0 ̄)ノ

 

新年あけましておめでとうございます。

2013年。本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

すでに今年一本目の本番を終えまして(わずか25分)

明日から二連休という、まったりな日常を迎えております。

 

昨年はすっかり心臓病に費やしてしまい、大変な年となりましたけれども、

病を見つけることが出来たということで、ヒジョーにツイてきているのだと思っています。

 

その勢いで、今年は新しい事に挑戦していこうと思っています。

 

色々考えてはいるのですが、まずは新たな資格をGETするために動き出そうと思います。

(販売士取得後も、何故かすっかり照明の道を歩いていますけれども・・・)

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

お正月は何してましたか?

僕は元旦は国分寺市のおばあちゃんの家でまったり昼寝と蛍光灯の交換作業[E:coldsweats01]

続く二日は、ぽかぽか水族館でペンギン観察[E:penguin]

そして三日は箱根駅伝三昧[E:run](チラチラ振り返り作戦とか嫌だったなあ)

 

あ!!お雑煮も食べてないし!

初詣も行かなくちゃ!!

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

年末は何してましたか?

僕は2012年を旅にて〆ました。

 

なので次回から旅を更新していこうと思いますが・・・

今回行った旅は・・・珍しくもう言っちゃいます。

 

 

 

 

岐阜縦断の旅

 

 

 

渋いでしょう?地味でしょう?

ええ、地味な展開しますよー(笑)

僕の旅にありがちな、ハプニングも起きなければ、バタバタ感もありません。

珍しくまったりのんびり旅をしてきました。

 

しばらくブログは岐阜編に突入します。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加