笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

よいお年を~(^-^)/

ただいま僕は東海道線で西へと向かっています。

2012年最後の旅に出ているところです。

暇なので更新してみます。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

今年はホントに大変な年でした。

夏から秋は、完全に心房細動との日々でした。

手術があり、ほんとに色々なことに追われました。

でもま、今回のことがあり、見つけたものもありました。

これからは自分も大切にしてこうと思います。

ま、長々と振り返っても病気のことばかりなので、来年は健康で楽しい年になるよう願うのみです。

そう、とことこ神奈川は全33市町村のうち13しかまわってません。

まだまだ先は長いです。

旅は琵琶湖一周の旅と、山形縦断の旅をして、実は河口湖療養の旅というのもしたので、それもそのうち書かないとなー。

そして現在、新たな旅の真っ最中です。

来年もたくさん出掛けよう!

ではでは。

みなさんも来年元気で過ごせますように!

よいお年を!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加