笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

久しぶりにピンスポ担当

乱立した政党の名前を眺めると「20世紀少年」ぽい。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

さて、中旬に久しぶりにピンスポットを担当しました。

(注:ピンスポとは人などを追いかけるスポットライトです。手で照明を動かして照らします)

 

 

とあるイベントで、有名なアーティストも二組ほど出ます。

 

同業他社の円形くん(仮名)と共にピンスポを振ります。

 

イベントなので、色々なコーナーが次々と行われていき、中盤戦にて女性歌手さんの登場です。

彼女は大ヒット曲を持つ女性ソロで、僕もアルバム二枚もってます。

バラード中心の構成だったので、光をぼかす処理をして(そういう色を入れる)、淡い色も足してふわっと当てます[E:flair]

 

ふむ。

しかし良い曲唄うなあ。声がいいんだよ。

ピンスポやるより唄を聴き入っていたいよ。

 

 

続きましてはタレント兼歌手の男性。

こちらは昔グループを組んでまして、その時に社会現象をも巻き起こすほどの大ヒット。

ソロ活動での参加なので、知らないオリジナル曲での構成でしたが、なるほど元気の出る歌でした。

好感度の持てるキャラで、リハ中からいい人だなと実感。

 

 

やっぱりね、芸能人はテレビそのままの人が良いよね。

 

 

しかしまあ、久しぶりのピンスポ担当で、有名な人々だったのでチョイと疲れました。

でもね、ミーハーでこの世界に身を投じたので、楽しかったりもします[E:note]

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加