読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

そして復活へ...

舞台照明とか劇場管理とか 思ったままの日記

ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」にハマっております[E:tv]

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

☆2012年11月10日 職場☆

 

 

術後三週間。

色々と体も動かして全然平気となったこの日、ついに職場復帰となりました。

 

 

すっかりグータラな精神を伴って、最初に行ったのはハワイアンイベントでした。

 

のんびりとしたフラダンス発表会なのかなーと思って行くと・・・

 

 

いきなりのドタバタ現場でした[E:wobbly]

 

仕込みもリハも時間無い中でやるタイトな現場な上、資料もあまり無い・・・。

とはいえ、僕は「手伝い」という形で来ていたので、仕込みだけ参加して、本番は見てるだけでしたが。

 

 

体力が無いんだろうね。

途中、爆音のシーンが30分もあったのに、寝てました[E:sleepy]

 

 

こうして復帰初日を無事に迎え、しばらくは体慣らしです。

最初に僕が頭を張ってやるのは11月下旬の展示会になります。

 

完全復活へ、ゆっくりゆっくり前進です。

 

ま、これ書いたのはすでに11月26日だけど(笑) 日記が追いつかない[E:sweat01]

 

 

Dsc_1063


↑出勤初日の朝五時。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加