読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

帰還

思ったままの日記

みなさん、一週間ご無沙汰しておりました!!

 

ゆうきでございます!!

 

無事に退院し、戻ってまいりました!!

 

そうですね、何から先に話せばいいのか・・・

 

まずは一番大事なことを、ここに書いておきます。

 

心臓カテーテル手術ですが、

成功いたしました!!

 

良い病院と良いドクター、それに麻酔医さん、薬剤師さん、看護師さん、

お見舞いに来てくれたみなさん、メールくれた知人たち、コメント寄せてくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!

 

 

今日という日を無事に迎える事が出来、本当に本当に幸せであります。

 

 

 

・・・今後はしばらく自宅療養という形となります。

入院中、どんな事が起きたのかは追々書いていこうと思いますが、

まずは無事に帰還したとのご報告でした。

 

みなさん、本当にありがとうございました!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加