笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

出発

いよいよ心房細動による入院が迫ってまいりました。

 

病発覚からこれまで二ヶ月、お世話になったみなさん、ここまでご協力ありがとうございます。

 

応援メッセージたくさんいただきました。

 

これにより過去の友人とも繋がりが復活したりして、びっくりな展開も起きました。

 

相手は心臓です。

 

やっぱり怖いものですが、いい病院のいい先生が担当になったので、今回もツイていると感じます。

 

入院は明日より6日間、25日に退院予定です。

 

わずか10年前ならカテーテル手術は確立されておらず、大変な期間になったということですが、現代医学は僕ら一般人の想像を遥かに上回る進歩を遂げています。

 

退院後の事はまだ考えておりませんが、少し自宅療養をする予定です。

 

まずはこの入院と手術を終えることが第一です。

 

準備は整いました。それでは明日より病院に行って参ります。

 

先生方、よろしくお願いいたします。 

 

では・・・

 

・・・と、その前に、久しぶりに、いつもの掛け声をいってみましょうか!

 

みなさんご唱和ください!(なんだそりゃ)

 

 

 

なんとかなるでしょ!!

 

 

それでは行って参ります。

 

 

♪今日の一曲/Mr.children「fanfare」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加