読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

YZ15 -ゆず展-

ついに買ってしまったよ。

Dsc_0946

水曜どうでしょう新DVD「サイコロ6/onちゃんカレンダー/30時間テレビ」

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

ゆず展にゲジゲジ(仮名)と行ってまいりました[E:apple]←コレはりんご

 

ゆずがデビュー15周年ということで行われた展示会です。

 

Dsc_0932 

 

まあ、あまり中の写真を載っけてもあれなので(写真撮影は自由!)

とにかく良かったのは、造形アーティストとのコラボ作品がいい!!

 

ここのところ聴いてなかったゆずだけど、久しぶりに聴きたくなりました。

 

ライブの進行表とかもあって、これは裏方の僕としては興味そそりましたー。

 

行って良かったな。

 

Dsc_0942 

 

♪今日の一曲/ゆず「Wonderfull World」

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加